新着情報

News

お知らせ 学校再開についてのお知らせ【追加】

1.出校日について
  5/14に掲載をした情報は下記のリンクよりご確認ください。
  学校再開についてのお知らせ(5/14)

① 出校日の実施方法について
  登校時にはそれぞれのクラスへご入室ください。
  入室後、各クラスが20名以下になるように、別の教室へ移動をします。
  当日、教員が指示をいたします。
② お願い
  ・マスクの着用にご協力ください。
  ・朝に検温を実施していただき、熱がある等の風邪症状がある場合はご自宅で休養をお願いします。
  ・感染防止のため、手洗いのジェットタオルが使用禁止となっておりますので、各自でハンカチ・タオル等をご用意ください。
  ・感染防止のため、ウォータークーラーの使用を中止いたします。熱中症対策の為に、必要に応じて水筒等で水分の補給ができるようにお願いをします。
  ※感染防止のための詳細については、保健だよりをご参考ください。

2.学校再開の予定
 ① 分散登校期間について
   学校再開よりの5月末までは以下のように分散登校とします。
   各学年の登校日 
   (各クラスをA・Bのグループに分けて授業を実施いたします。グループの分け方は、出校日にお知らせします。)  
5 授業パターン 午前登校 午後登校 備考
25日(月) 3年始業式 3年 A 3年 B  
26日(火) 2年始業式 2年 A 2年 B  
27日(水) 1年始業式 1年 A 1年 B  
28日(木) 木曜1・2・3限 1・3年 B  1・3年 A 1年新入生ガイダンス
29日(金) 金曜1・2・3限 1・2年 B 1・2年 A  
  上記期間中の授業は45分授業とし、朝の読書・7限・8限は実施いたしません。
  ・午前登校時間 9時10分よりSTを開始します。  午前下校時間 11時55分以降
  ・午後登校時間 13時30分よりSTを開始します。  午後下校時間 16時15分以降
 
 ② 通常授業について
   6月1日(月)より全学年での通常授業といたします。