新着情報

News

お知らせ 各学年のトップページから入るとエラーになってしまう場合【まとめ】

各学年のトップページから入るとエラーになってしまう場合
学年別ページに入る際に、パスワード入力ができないエラーが出た場合の対処を改めてまとめました。
特にiPhoneでよく起こるようですが、Androidでも起こりますが、対応方法はブラウザのキャッシュを削除していただくことです。
参考にiPhoneの場合のキャッシュの削除方法をお知らせをいたします。

iPhoneの場合
「設定」⇒『SAFARI』⇒『履歴とWEBサイトデータを消去』

キャッシュを削除しても同様のエラーが起こる場合には以下の方法も合わせて行ってください。
○ブックマークからホームページへアクセスしている場合
  一旦ブックマークを削除をして新たにホームページにアクセスしてください。
○検索エンジンからホームページへアクセスしている場合
  検索エンジンを普段利用しているものではなく、別の検索エンジンで検索をしてアクセスをしてください。
  例:yahoo!で検索してアクセスしていたら、Googleで検索してアクセス
○ご利用されている端末を再起動してください。

下記のURLからもアクセスできます

https://nagoyaotani.owari.ac.jp/