新着情報

News

お知らせ 柔道女子団体 東海総体で第5位

 6月20日(土)~21日(日)に岐阜県の大垣武道館で開催された、「東海高等学校総合体育大会・柔道競技」において、柔道部は女子団体で5位となりました。おめでとうございます。今後ますますの活躍を期待いたします。
【出場選手】
 横山結愛さん(1年)、保木結衣さん(2年)、鈴木咲希歩さん(3年)

[顧問のコメント]
 1回戦では三重の1位校に勝利。準々決勝で敗れてしまいましたが、第5位と選手たちはよく頑張ってくれました。応援ありがとうございました。